2012年06月11日

コアホースNEO 結果(6/9)(6/10)

------------------------------------------------------------
アウトサイド・ディスティニー
------------------------------------------------------------

こんばんは!
ニッカンコンピ激勝馬券倶楽部の田中です。

では、コアホースNEOの[A]ランク馬の結果です。

6/9
函1 ダブルプライム 7着
函3 サクラルモンド 5着
函7 ハギノウィッシュ 1着
函8 マイディアソング 2着
函9 ハルカフジ 4着
函10 エリモアクアポリス 4着
函11 メイショウゾウセン 1着
函12 イトククリ 10着

東3 カネトシミント 2着
東4 ストラスペイ 3着
東5 ウインコサージュ 8着
東7 サクラトップクイン 2着
東8 ルールプロスパー 4着
東9 サフランディライト 1着
東10 ルルーシュ 1着

阪1 ブライトポジー 5着
阪4 エスペリア 3着
阪5 メイケイペガムーン 2着
阪6 ワタシマッテルワ 2着
阪7 ホクセツダンス 2着
阪8 スターリットスカイ 2着
阪10 ダノンマックイン 5着



勝率18% 連対率50% 複勝率59%



6/10
函1 トゥルーマートル 2着
函3 エムケージャック 7着
函5 アメージングムーン 2着
函6 ザキャップ 6着
函7 メイショウナナイロ 9着
函10 タマモブラウン 1着
函11 フォーエバーマーク 1着

東1 ダンスオンザルーフ 5着
東2 ショウナンワヒネ 2着
東4 ディサイファ 1着
東5 ホワイトフリート 9着
東7 フラアンジェリコ 1着
東10 ナシュワンヒーロー 5着
東12 ホクセツキングオー 1着

阪2 マコトアンバサダー 2着
阪3 プリンシペアスール 1着
阪5 ディアマイベイビー 3着
阪6 スカイディグニティ 1着
阪7 マルコフジ 2着
阪8 メーデイア 2着
阪9 トーホウアマポーラ 3着
阪10 ステラロッサ 6着
阪11 ファリダット 1着



勝率35% 連対率61% 複勝率70%


と、まずまずでしたね~(笑)


ユーザーさんから、良い質問をもらったのでシェアします。


それはコアホースNEOの情報の中で、
推奨紐馬とスーパーDel馬が被る場合があります。


これはただの間違いなのか?


それともよくあることなのか?


という質問をいただきました。


これは別ロジックなので、たま~にあります。


でっ!そんな時の扱いは?


と、なりますよね(^^


スーパーDel馬の成績は以下の通りです。


勝率0.7% 連対率2.0% 複勝率4.1%


推奨紐馬とスーパーDel馬が被った場合は以下の通りです。


勝率1.9% 連対率4.5% 複勝率9.5%


と、なります。


もし機械的に購入するのであれば、あまりオススメ出来ません。


よっぽど光る素質があるのであれば、
紐馬に加えるのも良いと思いますけどね(^^


この辺は、ご利用者さんの判断に委ねる感じです。


紐馬に何を加えるか?は、予想して楽しんでください!



↓ここからは先週と同じく、コアホースNEOの案内です!


WIN5が登場して、以前より単勝を買う人が増えましたが、
やっぱり馬連や3連複の人が多いと思います!


3連単は配当的に妙味があるが、
購入点数が増えすぎて、小遣いじゃ手が出ない人も多いでしょう。


やっぱり少ない資金で、それなりの配当を手にしたい!


これは本当に分かります!


ただし、人気通りに購入しても稼げないのが、競馬の常!


どこかで他人を出し抜かないとダメですよね~。


かと言って、大穴ばかり狙ってたら、
当たらなすぎて、資金と継続する気持ちがパンクします!


なので、軸馬くらいはシッカリさせようよ!


という提案が、コアホースNEOなのです。


コアホースNEOの[A]ランク軸馬を使えば、
2回に1回は2着以内に入ります。


これは2年以上、ほとんど変わりなく続いているので、
今後も変わりなく馬券に絡んでいくでしょう。


[A]ランクを軸して、馬連全点流しで50%の確率で的中します!


あとは、いかにして相手馬を減らしていくか?


この作業だけです。


こう考えると、出来ると思いませんか?


16頭立てだった場合、軸馬を抜いて残り15頭です。


本線に4頭選んでも良いでしょう。


基本は相手馬4~5頭が良いと思いますが、
ど~も荒れそうな気配がするレースも、中には出てきます!


そんな時は、本線4頭+人気薄の3頭くらい選んでも良いですよね(^^


これで15頭中、7頭があなたの手の内です!


上手く資金配分すれば、ぜんぜんプラスに出来ますよね!


どうでしょう?


しっかりイメージしてくださいね。


軸はほっといても2回に1回的中します。


相手馬を探すことに専念すれば、勝利は手の中です!


それほどむつかしくないでしょう。


軸抜けという、ストレスはもうありませんからね。


◆コアホース・NEO
http://000.compi-a.com/index.php?go=8Ttaok


コアホースNEOの[A]ランク軸馬は
私が得意とするコンピ指数、1~3位の中から1頭選んでます!


その割合は、


コンピ1位 44%


コンピ2位 32%


コンピ3位 24%


コンピ1位や1番人気ばかりではないのです。


当たり前ですけどね(笑)


軸の信頼度だけを追い求めるのであれば、
[A]ランクの馬が、コンピ1位の場合だけ買ってください!


そうすれば、63%の確率で連対します。


3回に2回は、軸馬が的中するのです!


もう馬連的中は、夢ではありません。


容易いとさえ、感じると思います。


この精度で、月額2800円ですから、
使わない手は無いでしょう!


◆コアホース・NEO
http://000.compi-a.com/index.php?go=8Ttaok


では、コアホースNEOでお会いしましょう♪


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
11/5  予測配当レンジ
6/4 予測配当レンジ
5/29 予測配当レンジ
5/22 予測配当レンジ
5/21 予測配当レンジ
5/14 予測配当レンジ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 コアホースNEO 結果(8/4)(8/5) (2012-08-08 13:54)
 コアホースNEO 結果(7/21)(7/22) (2012-07-24 19:08)
 コアホースNEO 結果(7/14)(7/15) (2012-07-17 09:00)
 コアホースNEO 結果(6/23)(6/24) (2012-06-27 11:26)
 コアホースNEO 結果(6/16)(6/17) (2012-06-19 17:32)
 コアホースNEO 結果(6/2)(6/3) (2012-06-03 17:15)

Posted by ヨウヘイ at 16:16│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

競馬で稼げるようになる道のり





◆スーパー3◆

日刊コンピ指数・最新作




◆新金丸法×コンピ◆

最先端投資競馬




コンピ指数系ソフト最高傑作

高確率で中穴馬を撃墜!


■コンピ最強ツール■

販売実績300本以上


■激走ローテ理論■

販売開始から大好評

メルマガ購読・解除
 



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
削除
コアホースNEO 結果(6/9)(6/10)
    コメント(0)